の私の人生の目標の1つは、米国のすべての特定の目標を実行することです。ベンと昨年の夏に全国のロードトリップをしたとき、私は本当にイリノイ州で走りましたが、今日はシカゴで走りました。

メガン、レスリー、エミリー、ベック、ジェン、エヴァン、セオドラ、そして私はすべてホテルのロビーに集まり、他の誰かが目を覚まして16マイルを走りました。メガンとレスリーはシカゴのトレーニングを行っています。シカゴは、私の組織的なマラソンの1週間前であるため、トレーニングルーチンは現在まったく同じ品種です。それは素晴らしいことでしたか?
私の最新のビデオ

ジェシカ・シンプソンの回想録 – 公開書のレビュー
ジェシカシンプソンの新しい本 – オープンブックのレビュー。歌手と起業家はトリックを流し、舞台裏で彼女の回想録で驚きを帯びています。

Audible Bookのレビュー-Jessica Simpsonはそれを読みます!さらに、オーディオバージョンを取得すると、特典があります!

その他のビデオ

0秒の6分5秒

次は
私たちが見知らぬ人になる前にレビュー
09:42

ライブ
00:00
08:21
06:05

ランニングは、最高の方法の1つです

1.)新しい場所をチェックしてください

2.)新しい友達を理解してください。

ランニング、食べ物、そして人生について仲間のブログライターと話すことは素晴らしいことでした。私たちは間違いなくお互いに事故プログラムを手に入れましたが、私はそれが好きでした。

プリランは、TJのピーナッツバターが満たされたプレッツェルだけでなく、コーヒーを飲みました。今週末は長期的には整理していなかったので、事前に計画された燃料を持っていませんでした。私はスナックのためにプレッツェルを持ってきただけでなく、昨夜の走りのためにゲータレードを選んだ。

寝室を起動しないように、私はバスルームで静かに食べなければなりませんでした!

私たちは水の上の湖frontの道を走りました(状況では「湖front」はあなたをほのめかしませんでした)。街で輝いているだけでなく、昇る太陽はゴージャスで、写真のために立ち止まりました。

16マイルのチャットが非常に速い時間を過ごすことができたので?私は今、ランニンググループのバックハウスを本当に発見したいと思っています。

私は本当に自分のスケジュールで16マイルのトレーニングを実行しましたが、私が町を出るつもりだと気づいたとき、私はそれが損失になると思いました。このグループが一緒に走ることを発見したことを非常に嬉しく思います!彼らは私を日常的に保ち、私が爆発したように。

走った後、私たちの数人の蜂がジャンバジュースに並んでいます。私はこの場所で消費されることを利用しましたが、私が自分の驚くべきスムージーを作り始めてからそれを乗り越えました。私自身のスムージーは今朝の選択ではなかったので、私は元のスムージーの愛に戻って喜んでいました。

それから、私は古い、汗をかいた、使用されたフィットネスセンターの服で16マイル走ったようなにおいがしたので、私はシャワーに向かいました。それが彼らだったので。

スムージーは、健康的なリビングサミットの朝食に到達するまで、私を少し抱きしめました。彼らはあなた自身のクリームチーズテーブルを開発していただけでなく、あなたが素晴らしいまたは風味のあるミックスをするかもしれません。

これはブランチのお祝いの非常に愛らしいコンセプトだと思います!

シカゴディープミールピザが昼食のメニューにあったと理解していたので、ベーグルと卵で軽く保ちました。

私は朝食に遅れていましたが、私は私の好みのブログ作家の2人、アンとケイティの隣に座って席をつかむことができました!アンは私にとってたくさんの懸念に答えてきましたが、本当に感謝していますか?

朝食の後、チャンドラと私は、議会のホテルを出るだけでなく、荷物をまとめるためにスペースに向かわなければなりませんでした。うわさ、それは幽霊であり、それについていくつかの物語があります!

最後に、シカゴディープミールピザの時代が大いに期待されていました!私は興奮していました!旅行するときに地域の珍味を食べるのが好きですか?

ホテルからジーノの東まで歩いた。私が走っていないとき、私も新しい場所を歩き回るのが好きです。もう一度、この方法に関するいくつかの写真を停止しました。

ジーノのイーストピッツェリア!

装飾はとても楽しかったので、人々はレストランの壁にマークを残すことができました。

サービスは本当に素晴らしかっただけでなく、ウェイターも非常に便利であり、フレンドリーでした。全体として、これは素晴らしい食事体験でした!

追加のスーパー追加の特典は、それを共有する素晴らしいビジネスでした。私たちのグループは、悪名高いディープミールピザを一緒に昼食に試しに行きました。彼らはあなたのカメラを引き出すとき、彼らは本当に素晴らしい食べ物を本当に感謝しているだけでなく、あなたを奇妙に見ないので、私は食べ物のブログライターと一緒に食事をするのが好きです。

開始するために家庭用スタイルのサラダを注文しました…

しかし、すべての焦点は本当にこれらの驚くべきピザにあるべきです。ベジタリアンピザを1つ手に入れました…

そして、1匹のほうれん草のピザ。彼らは作られるのに約45分かかりますが、それは完全に待つ価値があります!

私はそれぞれのスライスを持っていただけでなく、どれが良いかを本当に選択できません。地殻は常にピザの私の好ましい部分であったので、これは私にとって特に驚くべき経験でした。私は絶対にそれが好きでした。これは間違いなく私がVEVで最高のピザ体験でしたeが持っていた。

地殻は厚く、重くなくても美味しかったです。それについては、コーンミールの品質がほとんどなかった何かがありました。繰り返しますが、私はそれが好きでした。

昼食後、私たちはホテルに戻って物を手に入れ、地下鉄に向かう必要がありました。私のフライトは午後5時30分でしたが、メールや他の作業に追いつくために早めに到着したいと思いました。

残念ながら、セキュリティラインは非常に鈍化していたので、フライト前に残っていた30分間Webを購入する価値はありませんでした。代わりに、私は待っている間に氷を手に入れ、膝を氷に入れることになりました。私は今朝の走りから痛いです!私は長い走りの後にアイスバスを始めることを考えていますが、勇気があるかどうかはわかりません。表示されます。

フライト用にサラダを購入しました

そして、私の盗品バッグからいくつかのスナックを持ってきました…

私は現在、40,000フィートから空中からブログを書いています。たくさんの人と私が作曲したいこの週末の経験がありますが、私はこの出版物を長くしたくないので、明日それを表現します。

私はこれらのチョコレートチップクッキーを食べているだけでなく、昼寝をすることを考えています。タイムゾーンを捨てたくありませんが、足が疲労しているだけでなく、非常に疲れています。 16マイルを走った後、常にフリップフロップで歩き回っているという組み合わせは、私の体が叫んでいる:(

自分のエアマットレスベッドに行くのが待ちきれません!

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!